大阪展 3つの特長
特長 1
建築業界 関西最大級の規模で開催!
特長 2
91.9%が西日本からの来場者
西日本の見込み客獲得の場として最適です
大阪展の来場者 地域別割合
大阪展の会場光景
特長 3
東京展とは異なる顧客獲得が可能!
大阪展と東京展では、異なる方が来場しますので
ぜひ両方ご出展ください
出展社の声
日本アクア(株)出展製品:断熱材の開発、施工、販売
- 一日で50件以上の有力顧客との商談があり、成果は良好。
- 前回と比べて1.2~1.3倍くらいの集客があった。
- 東京も大阪も出展しているが大阪の方が具体的な話が多く、即商談に繋がっている。
studio55(株)出展製品:BIMの受託、導入サービス
- 東京も大阪も業種の違いはないがBIMの使用度合いは違く、東京に比べて大阪の方が様々ニーズがある。
- 東京展は関西と九州の来場者が少なかったため、大阪展に出展したが狙い通り関西エリアのお客さんと商談出来た。
アイリスオーヤマ(株)出展製品:空調システム、電力モニター
- 大阪展に出展して来場者の約8割が関西地域の企業の方、普段東京展では会えない関西の有力企業とつながることが出来た。
- 2日間終了時点で、約500枚の名刺獲得。
杉孝(株)出展製品:足場の安全教育DX
- 本社は横浜ですが、大阪営業所の新たなきっかけづくりを目指して出展。
- 大阪を中心に、中国地方や四国地方の方々と接点を持つことが出来た。